« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月23日 (水)

無題

  近所の公園に散歩がてら、ひまわり娘?でパチリ。

Xxxcimg0348  

   Xxxcimg0370_2
 

  新しく入居された方が加わり、また同時に

職員にも入れ変わりがあり雰囲気も多少変わ

ってきたかも知れません。

  これから秋に向けて外出しやすい季節に

なります。  親睦も兼ねて色んな所に出かけ

て行きましょう!

2015年9月16日 (水)

師匠と弟子

 Mさん、お若い頃からお琴をやっていて、地方から上京したのもお琴の師匠に誘われての事。

 その師匠(家元)から招待状を頂いたので、国立劇場まで行ってきました。

 着くなり、以前のお弟子さんが引っ切り無しに挨拶に来られ、Mさんもとても嬉しそうでした♪(流石に名前まで出て来るお弟子さんは少なかったようですけど)

Img_0929Img_0935




2015年9月 8日 (火)

台湾研修生のビデオのURL、再々変更です。  m(__)m

  今度こそ ⇒ https://www.youtube.com/watch?v=pQg2LQOLSrY

   Img_3345

2015年9月 4日 (金)

台日友好♪(URL修正しましたm(__)m)

※URLが変更されており、前のURLで見れなかった方、ごめんなさい。m(__)m

研修生から、研修時に撮りためたビデオをまとめた物が送られてきました。

 どうぞその時の様子をご覧ください。

     こちらから  ⇒  https://www.youtube.com/watch?v=pQg2LQOLSrY

 

                                                       Cimg0342
         『Thank you Taiwan ( From Tokyo グループホーム みやびの里) 』

 

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »