« 2016年1月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年6月17日 (金)

いちご狩り

 いちご狩りと言えば遠出を考えてしまいますが、意外に近場の越谷でも出来るんですね!

Img_3847xxxImg_3848xxx_2


Img_3850xxx


Img_3851xxx


Img_3852xxx







28年4月~5月

 春本番!  桜の花見に加え、バス旅行も『あしかがフラワーパーク』で藤の花を見に行きました。

 Img_3708xxx

Img_3789xxxImg_3777xxx_2

  こちらは同じ花でもEさんの誕生日に出かけた

 ディズニーランドの写真です。
Img_3741xxx_2






28年3月~

Cimg1522xxx

Cimg1550xxx


Cimg1556xxx


Cimg1557xxx
 

  葛飾はゴミの分別がうるさいので、Oさんの手を借りてカラーボックスを

 分解して普通ゴミで出そうとしている所です。

Dscn4834xxx


 最近はいろいろな社会科見学が人気があるそうです。

 みやびも早速(もっぱら飲食関係で)出かけて楽しんでいます。

28年3月~

   Cimg1493xxx 

 なかなか更新が出来ずごめんなさい。  画像をまとめてアップします。

 3月から少し歩いた所にある区民農園を借りる事が出来ました!

 土を耕すところから始めて、何が出来るか今から楽しみです♪


 

Cimg1543xxxCimg1535Cimg1582xxx


Cimg1581xxx

Dscn4843xxxCimg1509xxx












 

« 2016年1月 | トップページ | 2016年10月 »